Research and Education Center for Japanese Law 日本法教育研究センター

Under Construction

新入生(K40) が入学しました

2015年9月、ホーチミン市法科大学にも新入生が入ってきました。CJLの説明をして、新入生を勧誘します。



▲ 勧誘のブース




▲ 在校生有志が浴衣を着ました



9月28日に43名の新入生がCJLに来ました。



▲ オリエンテーション



▲ 2年生が新入生を歓迎しています

1期生(K36) の卒業式

2015年9月11日、ホーチミン市法科大学で卒業式がありました。
ホーチミンセンター開所より4年。センターで初の卒業生が出ました。
名古屋大学日本法センターのすべての過程を修了したのが6名、日本語を修了したのが13名でした。皆さん、卒業おめでとう。


▲法科大学学長より卒業証書を授与されました




▲ 日本法を修了した6名




▲ 後輩とご家族のみなさんも祝ってくれました。

第1期生(K36) の卒業記念写真

ホーチミンセンターが開所して4年目。第1期生が卒業式を迎えます。結婚式のように、式の前に「衣装」を着て、記念撮影をしました。



▲ 4年生男子 10名 と 日本語講師



▲ 卒業のガウンを着て撮影



▲ 4年生女子 18名 と 日本語講師


みなさん、おめでとうございます。

メコンデルタへの遠足

▼バスで出かけました。

2013年11月に学生と教員でメコンデルタに遠足に行ってきました。バスに揺られてホーチミン市内から片道2時間の道のりです。

▼小舟に揺られました。

船頭さんが小舟をこいでくれました。川の水は茶色いですが、水量も豊かで、大地の恵みを感じました。

▼昼食

ベトナムでは定番の春巻きが昼食に出ました。

 
What's New in ベトナム (ホーチミン)
センターからのお知らせ
現在お知らせはありません
464-8601 名古屋市千種区不老町名古屋大学日本法教育研究センター
Phone: Fax: +81 (0)52-789-4902, E-mail:
Copyright (c) Nagoya University Education and Research Center for Japanese Law All rights reserved.
Nagoya University